当ブログの注意事項について

色々細かい注意事項がありますので、「ブログ紹介」からここへリンクさせておきます。


1)トラックバックする際には参照元記事URLへのリンクを入れてください。
 リンクを入れないとトラックバックスパムと判断され、システムで拒絶されます。

また、リンク数を稼ぐのが主目的であるブログに多いのですが、トラックバックをしたい本ブログの記事に対して正当な引用等が行われていない記事からのトラックバックはお断りさせて頂きます。


2)ニュース系サイトからのトラックバック等は受け付けません。
 当ブログは比較的アクセス数が少ないブログのため、静かに運営していくのが基本です。
 従いまして、よくある掲示板系ニュース系サイト等、
あちこちのWebサイトから興味本位やおもしろ半分にニュースを収集するスタイルを採用するニュース系サイトからの
 トラックバックは誠に勝手ながら、お断りさせていただいています。

 ただし、ニュース系サイトでも専門性が高く、トラックバック元記事との関連が認められる記事からのトラックバックについては大歓迎です。



3)その他
本ブログの記事は運営方針上、予告無く削除させていただく場合もありますので、ご了承願います。

(削除や変更に伴う)記事構成が変わる可能性がありますので、ディープリンクは遠慮願います。



以上につきましては、このブログの基本運営方針ですのでご理解ください。





風馬史郎拝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック