アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Shiro's Way
ブログ紹介
仕事関係や生活関係をいろいろ書き綴っていくブログです。

ご注意:
当ブログに関する注意事項がここに書いてありますので、トラックバックや参照等を行う際には熟読してからお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リサイクルショップで思い出したけど
リサイクルショップで思い出したけど 私もよくチケットショップは利用するのですが、 残念ながら私が住むような郊外にはまともなチケットショップは皆無で御多分に漏れず圧倒的に多いのは忌むべき「買取専門店」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 17:58
ますます地方が衰えるのでは……?
ますます地方が衰えるのでは……? 郊外で見かけるリサイクルショップで次の文字を看板に掲げたお店が多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 17:45
厄介事は嫌いなだけだよ
どうも世の中はちょっとまとまった意見を述べると便利に使おうとする連中が湧いて出てくるのが嫌ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 11:29
サービスを利用するのに薀蓄は必要なのか?
私はスターバックスコーヒーやラーメン次郎みたいに小難しい注文手順が存在するような飲食店が大嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:43
画像検索で思う事
検索エンジンの画像検索で「サブカルオプション」は必要だと思うのですが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:29
私の著作物に対しての意識
私の著作物に対しての意識 いうまでもなく法律上保護されるべきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 16:18
画像が無断転載されてました……
画像が無断転載されてました…… 何気なく私が運営しているこことは違うブログで扱っている記事のキーワードを画像検索したら見覚えのある画像が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 10:40
ゆうパックでの不満から見た宅配業界に思う事
ニュースで伝え聞く宅配業界の苦境の話ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:59
ゆうパックでどうかと思ったこと
通販はよく利用するので、あちこちの宅配業者から荷物が届くのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:45
初詣
3日になってやっと初詣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:30
本年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 22:33
ブログをひっこします → 解除しました。
このブログは2017年元日をもって復活しているため、このお知らせは無効です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 00:27
パソコンでの地味な省エネ?
地味な省エネ方法ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 03:35
お引っ越し
と言っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 03:24
まるで死刑執行人のよう…
昨日(3月31日)は本当にそんな1日だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 02:38
「慌てずに待て」かな?
というわけで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 18:14
ひとまず
無事土曜の日没前に自宅へ戻れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 00:46
地震
仕事の一環でビッグサイトに来とりますが軒並交通機関が止まっていて出られません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 16:54
仕様書はちゃんと書きませう
仕事で通信関係の簡単なツールのコードを書いていたけど、意外に手こずる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 03:52
「地球上で最もお客様を不幸にする会社を目指しています。」の間違いでは?
最近の amazonで注文した商品が相次いで入荷遅延されたから、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

Shiro's Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる