アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
リサイクルショップで思い出したけど
リサイクルショップで思い出したけど 私もよくチケットショップは利用するのですが、 残念ながら私が住むような郊外にはまともなチケットショップは皆無で御多分に漏れず圧倒的に多いのは忌むべき「買取専門店」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 17:58
ゆうパックでの不満から見た宅配業界に思う事
ニュースで伝え聞く宅配業界の苦境の話ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:59
ゆうパックでどうかと思ったこと
通販はよく利用するので、あちこちの宅配業者から荷物が届くのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:45
初詣
3日になってやっと初詣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:30
2010年の初詣
私の場合はメインにお参りするのはデフォルトで大宮氷川神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 01:00
ガスコンロにはご注意!?
と言っても、火事の事ではなくてアパート入居時に「入居者負担」でガスコンロを入れたケースの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 19:08
引っ越しました + NTT回線がまだ + モバイル機器関係のバッテリーな話
突然ですが、引っ越しました。 うーん、さすがに住所は書けないけど、アパートから一戸建てへの転居です。 ちなみにアパートと一戸建ては同じ町内です(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 14:54
ゆうメールって正直微妙・・・。
旧称は冊子小包郵便物ですが、これはちょっと微妙ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:09
amazonのマーケットプレイス ≒ Easyseek!?
最近良く使うWebストアといえば amazonです。 まぁ、これは普通ですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 15:35
お弁当どうしよう…。
会社が東京に移転して困ったのは昼食。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 00:59

トップへ | みんなの「生活」ブログ

Shiro's Way 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる