Shiro's Way

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうパックでどうかと思ったこと

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通販はよく利用するので、あちこちの宅配業者から荷物が届くのですが、

その中でも日本郵便というか ゆうパックの最近の態度が気に障ります。



時間指定していても、時間前にやってきてはチャイムを鳴らして、すぐに応答が無ければ素早く去ってしまう……。
これってピンポンダッシュと同じですね。

その事を配達員に尋ねたことがあったのですが、
「指定時間外でも出てもらえれば配達します」とのたまってました。


……指定時間ならその時間帯には在宅しているという意思表示なのに、前倒しで来るなんてなんか身勝手なような。


ニュース等で宅配業界の苦境は伝えに聞いてはいるのですが、これはちょっといただけません。



宅配ネタがもう一個あるので、次に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうパックでどうかと思ったこと Shiro's Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる