Shiro's Way

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをひっこします → 解除しました。

<<   作成日時 : 2011/09/21 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは2017年元日をもって復活しているため、このお知らせは無効です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言うわけで



当ブログはこのウェブリブログから以下のURLへお引っ越しします。


http://dummy.hoge-hoge.no.jp/
↑引っ越し指定解除に伴い、URLをダミーとさせていただきました。


ブログ名は「Shiro's Way」で変わらず。
なぜ引っ越すかというとウェブリブログだとツールやバイナリデータとかGPSログデータとか諸々のデータを配布するのにかなり不便だから。

旧Personal kingomというかBIGLOBEのホームページサービスを使うという手もあるけど、今時容量100MBってあり得ないし。
あとはプレミアムオプションを付けない限り広告漬けとかメニューページが重いとか色々。


現在、引っ越し先は記事のみ移動し終わったものの、画像やリンク先は直し中とか整備中なので、当面の連絡はこちらから御願いしますが、
トラバとかコメントは引っ越し先のブログに対して付けていただければ幸いです。


ちなみに引っ越しが完全に終わったらこちらのブログは閉鎖するつもりだからそのつもりで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをひっこします → 解除しました。 Shiro's Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる