Shiro's Way

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで死刑執行人のよう…

<<   作成日時 : 2011/04/01 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(3月31日)は本当にそんな1日だったり。


別に何かを殺すというわけでもなくて、主に仕事関係。

仕事で開発案件を検討していて、その際に協力してもらえるベンダー数社から案をもらってその中から半分くらい落として、
その時に落ちたベンダーへ連絡を入れていたり、

後はこれは流石に書けないけど、組合関係で…。


期末とか色々事情があるけど、1日に集中してしまって、本当に死刑執行ばかりやっていた感じがするそんな日でしたよ。


でも、
一人でハードからソフトまで考慮した開発案件の初期草案を作ってはベンダー数社と連絡を取ったり、
労組でも全然執行委員長がリーダーシップを発揮しないからその尻ぬぐいをしていると、何かね。

…こんな実態でも上場企業なんだよね…多分新入社員がそんな事を知ったら幻滅するだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで死刑執行人のよう… Shiro's Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる